2016年1月12日火曜日

2015県総合選手権大会結果

先日開催された鹿児島県ハンドボール総合選手権の結果です。


吉田文化体育センターで三日間に渡り熱戦が繰り広げられた大会。管理人が諸事情により最終日しか会場にいませんでしたので細かいレポートはありませんが、男子1部の結果のみ簡潔に記載しておきます。※詳細は協会ホームページにて



男子一部

優 勝 Various鹿児島
準優勝 HCはま~

決勝スコア 

Various鹿児島 33 - 21 HCはま~

準決勝スコア

鹿児島大学 14 - 28 Various鹿児島
G.family 18 - 18 HCはま~
※同点PTコンテスト

ベスト8スコア

G.family 21 - 19 加治木工業高校
鹿児島大学 21 - 20 Haya's
Clan 18 - 21 Various鹿児島
D.O.B.Y 14 - 21 HCはま~

Various鹿児島は選抜チームだけあって貫禄の勝利ですね。昨年の決勝カードの2チーム(G.family、鹿児島大学)は惜しくも準決勝敗退となりました。今年準優勝のHCはま~、来年も期待してます!唯一ベスト8に勝ち進んだ高校生チームや多少の番狂わせもあり、今回も盛り上がりました。次回の大会もみんなで盛り上げていきましょう♪

男子優勝 Various鹿児島

トーナメント結果はこちらで⇒男子試合結果(PDF)

結果詳細は県協会ホームページよりご確認をお願いします。
(男子、女子、リージョナルの部)
第54回県総合ハンドボール選手権大会 結果

0 件のコメント:

コメントを投稿