2017年1月8日日曜日

Handball Journey

総合選手権の途中ですがお知らせです。


海外でハンドボールを頑張ってる日本人がいるのをご存知ですか?華やかなトップリーグ以外にも日本人がハンドボールをプレイしています。現地で働きながら、生活しながら。

そんな日本人ハンドボーラーの生の声を集めたブログが今年の1月1日から立ち上がっています。


これから海外でプレーしたい!そんな皆さんの参考になると思います。

海外でプレーするきっかけは??
チームに加入するには??
ビザはどうなってるの??

そんな疑問のヒントがたくさんあると思います。

鹿児島出身の彼も記事を書いていますので要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿